終了しました【ブルームーンツアー@伊豆大島】3/31(土)~4/1(日)開催・参加受付中!

※終了しました。ご参加ありがとうございました!


伊豆大島ブルームーンツアー

日程:2018年3月31日(土)~4月1日(日)

詳細・お問合せ・お申し込みは、こちらへ

*****************

ツアー初日の3月31日は、3月中2度目の満月です。

ひと月に2度満月が生じるとき、2度目の満月のことを俗に「ブルームーン」と呼び、

「見ると幸せになれる」という言い伝えがあります。

しかし、この企画はお月見をするだけではありません!


・月明りの下で自然に親しむ「ムーンライトウォーク」
・器に月を映して飲む「飲月」


などなど、普段はなかなかできない月の楽しみ方を体験しながら、

同行する講師・景山えりかが月の魅力をたっぷりと紹介します。

さらに!

今回は、クラフトビール「BLUE MOON」のご協力により、

お一人様1本(355mlボトル)をご提供します。

輝くブルームーンの下で、クラフトビール「BLUE MOON」で乾杯しましょう!


開催地は、東京でありながら大自然が満喫できる伊豆大島。

日中は、地元のネイチャーガイドと行くトレッキングや、塩の工場見学など、

島の自然や文化にも触れられる、盛りだくさんの内容です。


さあ、ブルームーンをきっかけに、ひと味違った月夜を一緒に楽しみましょう!

日常から離れて島で過ごす時間が、あなたに幸せを運んでくるはずです。


ツアーの詳細・お申し込み・お問い合わせは、

風カルチャークラブへお願い致します。

お問合せフォーム >>


景山えりか kageyamaerika.com

星空を楽しむ暮らしを幅広くご提案しています